a day in the life

ホーム > 未分類 > 目標

2011.01.11 Tue 目標

と、言うわけで、まずは去年と変わらず。
①体重を67→65kgへ。
②体脂肪率を19~17%→15~16%へ。

そのために
③有酸素運動をする!

何を?
は置いておいて、(まだ決まらない…。)
とりあえずジムに顔を出す。


次、バイク。

④soloで長距離ツー。
75cc化とキャリアを取り付けたので
テントと寝袋を積んで一日でどこまで行けるかやってみよう。

⑤スポーツスターのハンドルすっきり化。
気まぐれでハンドルをちょくちょく交換してきたが
好みの位置も固まったので、すっきりさせようかな、
ヒデモあたりに相談してみようか。


次、仕事。

⑥仕事を手放す。
なんだかしらんがそういう立場らしいので仕方がない。


次、家庭。

毎年だけど、
⑦家飲みを更に充実させよう。
ワインも探して、なるべく人を呼んでね。


あと旅行。

これまた毎年だけど、
⑧海に行きたい。
沖縄かなぁ?
でも沖縄はいくつになっても行けそうだから
行けるうちに海外行っておこうか。


で、最後、

⑨人に会おう。
今年はそういう機会には顔を出して行こう。
もしくはそういう機会を作ろう。




と、まぁ、こんな感じで。
皆様今年もよろしくお願いいたします。

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可