a day in the life

ホーム > Furniture > ソファ2

2007.01.21 Sun ソファ2

悩みに悩んだ結果、
PACIFIC FURNITURE SERVICEのソファにしようと
もうすっかり通いなれた恵比寿へ。

足の色は家に合わないので
明るい色にしてもらうことにしよう。

最後の悩みどころは生地色。


今まで気になっていたのは表情のある黒。
光の当たり方によって、
白く見えたり、グレーに見えたり。
なかなか表情のあるいい生地。
しかし、この生地を選ぶと6万円高(ドイツ製)

お店にある見本は緑。
この緑もなかなかいい感じの色で
しかもこちらはプラス料金無し(イタリア製)

写真のように、生地をかけて
何度も確認。
お店で寝て確認もする。


家はナチュラルな色の家具ばっかりなので
この緑が一個どんってあると良いと思うんだけどな。

どうですか?かおりんぼさん。

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可