a day in the life

ホーム > スポンサー広告 > スポンサーサイトホーム > Sportster > まばゆい

--.--.-- -- スポンサーサイト


2007.01.27 Sat まばゆい

知り合いの納車を冷やかしに行く。
今日は暖かくってバイク日和。

新調したB-3もサイズがいい感じ。
前はSCHOTT、今はAVIREX。
サイズは同じ36だが、AVIREXはぴったり。
SCHOTTはちょっと大きくて隙間風が…。

で、プロペラカフェまでトコトコと。


しばらく飛行機の離着陸を見ていたら
新車登場!
まばゆいばかりに光っています!
俺のスポークも納車時はあんなに光っていたのか?


プロペラカフェが今までに無いくらい混んでいたので
場所を変え、飯を食い、バイクを眺めて話す。

…でも、買った本人には申し訳ないが、
BTにはあまり心が惹かれなかったな~。

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
