a day in the life

ホーム > Touring > 走り初め

2011.01.31 Mon 走り初め

いまさらに走り初め。


一月は週末になんだかんだとあってバイクのEgかけてなかった。

年末に買ったインナーダウンにB-3という
ありったけの装備を着込んで出発。



やはりEgなかなかかからない。
やっとかかってもなかなか安定しないや。


シートが冷たくて固い。
タイヤも固いのかな?

慎重に慎重に。


一ヶ月乗らなかっただけなのにもうギクシャクしてるよ。



昼間に小一時間乗っただけだけど
インナーダウン+B-3は寒さ知らず。

下半身はジーンズのみで行ったから寒いのは自業自得。

しかし、ネオプレンのグローブは限界か?
インナーにフリース素材の手袋ならもうチョイいけるか?

ゴムだからEgに手をかざして温まるわけにもいかず。
使い勝手はいまいちか?


つぶやきで今話題のゴアグローブは高いしなぁ~。
そんなにこの季節乗らないしなぁ~。

けどこれからはそういう小物にも金をかけて、
いいものを長く使うべきだよなぁ。





なんて考えていたところなのに・・・。
なのに・・・。


ついついオクで落札してしまった・・・。
vanson TJV
革ジャンは防寒性はないとわかっているのに・・・。

黄×黒

前から気になってたんだ~。
いろいろワッペンつけてみたいな。

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可