a day in the life

ホーム > Friend > チョッパチ 初参加

2011.02.05 Sat チョッパチ 初参加

sin’sガレージで開催されるチョッパチ。
初参加です。


いまのところスポーツスターでイジるところもないので
sinさんを誘惑しようとsoloで参戦。


まぁ1.5hあれば着くだろうと9:30に出発。

原付ならではの機動力を発揮して
大通りより細い道を縫って行ったほうが早いと思って
ちょこまか走っていたらなかなか着かない・・・。

11:00になったのにまだ府中。
コンビニでいったん休憩。


iPhoneで調べるとあと10km位?
なんとなく地図を覚えて出発したけど
まだマップの縮尺と自分の距離感が合わず、
なんだか行きすぎたり、手前過ぎたり。


偶然sinさんを発見し、おお!着いた。
と思ったら、『むこう側へまわってください』
え?ここじゃないの?

「じゃ、俺が案内する!」と
マメ太郎君の猛ダッシュナビを追いかけながらやっと到着。
すでに12時近い。
キミは人見知りしないんだね~。

blog_import_4e61d58a6deaf.jpg

どうも作業の山場はもう過ぎていた様子。
遅くなってすみません・・・。


奥様手作りのピザをいただき、
なんだかsinさんちに昼飯だけごちそうになりに行ったみたいだった。

ぐり子さんはピザよりヤエさんの梅干しが気になる様子。

blog_import_4e61d58c74cb1.jpg


途中soloをどうイジろうか検討してみたりしながら



blog_import_4e61d58ded5b5.jpg

ガレージをのぞいてみたり。
あ~、うらやましい・・・。



帰りは行きの反省を踏まえて大通りを走る。
でも結局2h超。

こんなもんだったかな?
75化して遅くなっちゃった気もする。

ますはジェットで様子見て、そのうちハイカムかな?
その前にナンバーか。



次の時は高速で一気に行っちゃおう。
スポンサーサイト

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可