a day in the life

ホーム > Sportster > 交換

2007.03.11 Sun 交換

いろいろ交換。
2週間後の関東MTG向けてね。

まず、オイル交換をしようと思ったけど、
そういえばRタイヤがもう交換の時期。
K300GPは評判どおり8000kmでお亡くなり。

OHに出してから付けようと考えていた
リアサスも付けちゃうかな。



ついでついでと一気にお店に任せることにした。


今日の朝一で予約を入れておいたのだけど
あいにくの雨。
「来週にしてもらっていいですか?」
バイク屋に連絡して延期する。

そしたらすごい勢いで天気が回復。
「すみません。やっぱり今日いいですか?」
と、3時から交換をお願いする。

2時間くらいかかるとのこと。
今までなら、一旦家に帰っていたのだけど
引っ越してバイク屋さんが遠くなってしまったので
置いてある雑誌を読みながら待つ。


このバイク屋さんは買ったときから
お世話になっているところ。
LTRショップだったのだけど、
なぜか普通のバイク屋に戻ってしまった。
けど、メカさんは残ったので、
そのままお世話になっている。

いつもいつもヤフオクで買ったものや
自作したものなど、持ち込みのパーツを
付けてもらっていて申し訳ないので、
タイヤ専門店の方が安いんだけど
今回はここでタイヤ交換をお願いする。
ついでにオイル交換もお願いした。

で、ついでに
また持ち込みパーツ付けてもらっているので
意味が無いと言えば意味が無いのだが…、
まぁ、そこは気持ちの問題で。





日が暮れるチョイ前に出来上がり。
「黄色に拍車がかかりましたね。」

確かに。


Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可