a day in the life

ホーム > スポンサー広告 > スポンサーサイトホーム > Fashion > 手入れ

--.--.-- -- スポンサーサイト


2007.04.15 Sun 手入れ

9年目のエンジニアと

確か3年目のアイリッシュセッター。


紐靴はベロの部分の紐の跡が好き。
(左足のみオイル完了)
履き始め、きっちり紐を締め上げ履いていくと
すっかり自分の足の形になり、
紐を結ばなくても足にぴったりきて、
育った感があって好き。

エンジニアは、シフトの跡が付いているのが好き。
履き始め、履くのも脱ぐのも5分ぐらいかかって
何度も足つりそうになったし、
数分履いたら激痛だったけど、
今ではすっかり自分の足に馴染んで良い感じ。

あと何年履けるかな?
あの思いをしてまた育てる気力がもうないかも…。

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
