a day in the life

ホーム > Fashion > Lee 101-Z

2011.02.08 Tue Lee 101-Z

さて、病気の後、
回復した夜は休養たっぷりなので無駄に元気。



と、いうことで先週末の補完を。


前の日記に書いたvanson。
落札した後に知った『Lee 101-Z JDmodel』の再販。

EDWINがこだわって作って更にこの価格!

前に販売されたとき、
確か寒いころだったんだよな。

その頃、革パン買おうか、Leeのウィンドストッパー入りを買おうか悩んで
更にこの101-Zがあって・・・。
結局選びきれず・・・、といった感じだったような。


で、最終的に101-Zを買おうと思ったら売り切れ・・・。

限定とか、売り切れとか、言われるとなおさら欲しいじゃない!



で、話は戻って、
vansonの落札額と101-Zはほぼ同額。
あ~っ!しまった!またチャンスを逃してしまった!


と思っていたのだけど、
なんとvansonが届いてみたら袖リブに切れ目が!

出品者にそのことを伝えたら
『修理してからお送りするつもりでわすれていました。返品してください。』とのこと。

修理して送るつもりだったって、なら『修理跡あり』って書かなきゃダメじゃね?


まぁ、なんのトラブルもなく返品出来たのでそれはよしとして。
で、戻ってきたお金で101-Zを買いに。



本当は金曜日に映画の前に行ければ良かったのだが、時間がなく。
もともと日曜日に表参道で約束があったのでWAREHOUSEへ。

試着用のワンウォッシュ品がおいてあり
31、30インチを試着。

もうチョイ縮むということもあり、
店員さんはゆったり目を勧めたがっていたけど30インチに決めた。

blog_import_4e61d586ec20d.jpg


ホクホクと帰宅し、
手洗いできっちり糊をおとし乾燥機までかけて試し履き。

おぉ!いい感じ!
試着したものより少し縮んで想像通り!

今度裾上げしに行こう。




と、日曜日。ここまでは元気だったんだよな~。
スポンサーサイト

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可