a day in the life

ホーム > スポンサー広告 > スポンサーサイトホーム > Food > ランチ

--.--.-- -- スポンサーサイト


2007.04.28 Sat ランチ

池袋の焼き鳥屋『母屋』のランチへ。

前から気になっていたのだけど
なかなかお昼に行けなかった。

メニューは焼き鳥丼とからあげ定食の
味噌汁か豚汁かと、焼き鳥丼はタレか塩を選べる。

から揚げ定食と焼き鳥丼のタレを
豚汁でオーダー。





から揚げはすこし味濃い目。
焼き鳥丼はちょうど良い。

ご飯はどんぶり一杯。
豚汁の具がかなりの大きい。
これだけで腹いっぱいになりそう。

あ、そういえば豚汁定食もあったかな?
でも焼き鳥屋で豚汁定食はどうだろう?

もちろん美味しかったけど、
あえて人に勧めるほどではなかったかな?
ここはやはり、夜に行ってレバーを食べたいところ。

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
