a day in the life

ホーム > スポンサー広告 > スポンサーサイトホーム > Fashion > 裾上げ

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.02.20 Sun 裾上げ

本当は昨日行こうと思っていたんだけど
思っていたより気温が上がらず、
天気も曇りがちだったので今日行くことにした。


バイクにも乗りたかったので一人スポーツスターで表参道へ。

寒いは寒いけど、耐えられないほどじゃない。
まぁ、街乗りだし、スピードも出していないし。


キャットストリートってバイクで入っていいのか悪いのか?
悩みながら少し遠回りしてARCHIVESへ。

きっちり乾燥機までかけてあるので大丈夫でしょう。
今回はロールアップしても履けるようにチョイ長にしてみた。


小一時間かかるとのことなので
スマクロに行こうと思ったらまだ12時前。


この時間なら空いているかもとTHE GREAT BURGERへ。

blog_import_4e61d57eafbb3.jpg

思った以上に空いていた!ラッキー!
ここ最近何度か来てみたけどいつも行列だったから
なかなか食べられないでいたんだ。

今回はチーズバーガーとカフェオレ。

blog_import_4e61d5805c6ec.jpg


いやいや、やっぱりうまい!
もっと頻繁に来れればいいのだけど。
この時間なら大丈夫なのかな?


チーズバーガーを食べていると完了したとの連絡あり。
なんだ意外と短時間。

カフェオレを飲み終えるとこんなマークが。

blog_import_4e61d5821f206.jpg


その後スマクロへ移動。
目的はこの一番下にあるサスペンダー
自分用でなく、かおりんぼのおつかい。

一番ミリ色が強くない写真の右のものを購入。
革の端っこも丸くカットしてあるし、これがいいだろう。
まぁ、使いこなしてください。


そして一方通行をEg切って惰性で走り、ARCHIVESへ。
受け取り、帰路へ。


寒いし、天気が悪いので人の出足も鈍いのかな?
道が空いている気がするけど。



そんな風に思っていたら、家に着く直前に雨が!
あれ?今日の天気予報って20%くらいじゃなかったっけ?
濡れるというほどでもないので助かった。


さて、ガンガン履くかな。
スポンサーサイト

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
