a day in the life

ホーム > 未分類 > アウトレット

2007.07.14 Sat アウトレット

三連休は台風で
どこにも行くつもりはなかったのだけど
台風だから人が少ないかな?
と思い、佐野アウトレットへ。

目的はBOSEのアウトレット。
もう何年も買うのを迷っている
『WaveRadio』
今は『Wave Music System』という。


一番最初にこの音を聞いたのは
前の会社で、同じような形の
CDプレイヤーの設計のお手伝いをしていたとき。

小さな音響室で聞いたのだけど
最初これから音が出ていると思わず、
音響室にセットされている
デカイスピーカーからの音かと思ったほど。

『BOSEは良い音がする。』
というのはよく聞いていたのだけど
なるほど、納得!

でもね、でもね、
高いんだよね。
確かに良い音。それは納得。
でもこんなに小さいのに¥74,970也
いや、こんなに小さいのに、
こんなに良い音を出すのが
すごいのはもちろん分かっている。

でも高くね?

と、思って何年過ぎたことか。


でも、家を買い、テレビの横にこれが欲しくって。
そのBOSEのアウトレットがあるということで
行ってみた。


で、やっぱり安売りはしていなかった…。




他の店を回り、OAKLEYへ。
夏用のバイクグローブが
ボロボロになってしまったので、
黒と黄色のMTB用のグローブを買う。


ついでにゴルフ用のシャツも買う。


帰りに、明日からの
引きこもりに備えて、
大人買い。

『OverDrive』


今日の夜に読まないようにしないと。

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可