a day in the life

ホーム > スポンサー広告 > スポンサーサイトホーム > Food > morris

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.02.21 Mon morris

なんだかんだで毎年行っているような気がする住宅ローン控除申請。

去年は年末調整に書類提出し忘れて、
今年はローン借り換えのタイミングが悪く。

午後半休をもらい税務署へ。


その行きがけに昼飯を。『morris』というラーメン屋。

blog_import_4e61d57c1da9a.jpg

いきなり店の前にスポーツスター発見。店主のかな?
アメリカンな内装とBGM。

かおりんぼが『中華そば 得のせ』

blog_import_4e61d5787c472.jpg

おれが『つけそば 得のせ 大盛り』

blog_import_4e61d57a208a2.jpg

中華そばとつけそばの麺が違う!
中華そばは細めのツルツルシコシコ麺
つけそばは歯ごたえもっちりの太麺。
チャーシューも二種類入っていた。
トロトロと肉肉しいヤツと。

どちらも特徴があって美味しい。
でも俺はつけそばのほうが、麺の味があって好きだな~。


店主にスポーツスターのこと聞いてみると’99の883だって。
かなりきれいなんだけど。

店内にかけてあったA-2も店主のかな~?
あれで毎日通勤?カッコいい。


なかなか来る機会がなさそうだけど、また来てもいいなぁ。
スポンサーサイト

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
