a day in the life

ホーム > Food > 予想外

2011.02.26 Sat 予想外

春一番が吹いた今日。
昼間はコートどころか上着もいらないくらい。

久しぶりにiPodにBARBEE BOYSを入れ中学生のテンションで仕事へ。

blog_import_4e61d572a3b70.jpg

信じられないほど仕事のできない人との不毛なやり取りをやっと終え帰宅。


夕飯をどうしようか考えながら帰る途中。
下板橋途中下車でバーガーにしようかと考えていたら、
『今夜はバイクに乗る!』
『バイクに乗ってバーガーを食べに行く』とのつぶやきを見て、
あ、俺も明日バイク乗ろう。
で、その時バーガーも食べに行こう!

と思いつき、天気予報を見てみたら、
明日の最高気温は今日の最低気温と同じだったので、
今から夜走りに行き、バーガーを食べることに決定!


いきなり食べに行くとあまりに近すぎるのでふらふらと走りに。

いつものように、適当に都内を抜けてお台場→羽田空港→環八にしようかなと走る。


風は強いが、やはり気温は高めだな。

なんて思っていたらどんどん気温が下がってきて
お台場に着いたころにはもう・・・。

blog_import_4e61d5748d4b2.jpg

また海沿いは風も強いので、お台場から海底トンネル抜けて環七へ。

その間もどんどん気温が下がる。
寒いのは明日じゃないんかい?


途中、あまりの寒さにラーメンに心惹かれるが
いやいや、今日は上板橋の『Hungry heaven』に行くと決めているんだ!

なんだかんだと70km超走って到着。


こじんまりしているけどいい感じの店。

カウンターで震えながらハングリーヘブンチーズとコーヒーをオーダー。

あれ?なんかこの店員さん見たことある気がするんだけどなぁ?



おぉ・・・、震えが止まらん。




出てきたものはなんだか丸っこくってかわいい感じ。

blog_import_4e61d576239a7.jpg

おもちゃみたい。

袋に入れてかじりつくとバンズが甘い?
ん?でもパティと合うなぁ。
パティはそんなに濃い味付けではなく良いバランスで美味しい!

こんなに寒くなかったら、そしてバイクじゃなかったらビールが飲みたいところ。


他のメニューも食べて見たいからまた来てみよう。
こんな近いところに良い店があるとは。

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可