a day in the life

ホーム > スポンサー広告 > スポンサーサイトホーム > Sportster > ひとり

--.--.-- -- スポンサーサイト


2007.10.06 Sat ひとり

バイクに乗るには最高の季節。
サーマルにライダースでちょうどいい。
革を着ると身が引き締まる。
夏グローブを通りぬける空気は少し冷たい。
この前洗ったヘルメットが気持ちいい。

ひとり東名高速へ。
連休の初日。
7時だと言うのに渋滞が始まっている。

一年ぶりにシートをK&Hに戻す。
乗り心地いいなぁ。

秦野中井ICで下車。
ヤビツ峠へ。


初めて来たけど、
こんな細い道だったんだ。


…違和感。
シートを変えただけで
乗り方が分からなくなる…。

ダートラシートは硬くて、滑る。
K&Hはやわらかく、滑らない。
その差だけでバイクからの情報の伝わりが…。

違和感は消えずに展望台へ。

すこしガスってるが
いい見晴らし!


そのままヤビツ峠を抜けて、
相模湖を回り、
R20で大垂水峠、
高尾街道、
五日市街道で、
高円寺『PLANETE 3rd』へYM7の下見。


ここに10台は厳しいかな?

アイスコーヒーとロコモコ。


いや~、まさしくバイク日和。
夏はバカみたいに暑かったし、
今を逃すとすぐに寒くなっちゃうんだろうな。

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
