a day in the life

ホーム > スポンサー広告 > スポンサーサイトホーム > Furniture > IKEA

--.--.-- -- スポンサーサイト


2007.10.08 Mon IKEA

久しぶりにIKEAへ。

渋滞が嫌なので朝一で出発。
すると、9時過ぎには現地到着。

駐車場で少し待ち、
9時半に店のなかに入れるが、
商品はまだ見れない。
ちゃんとしたオープンは10時から。
それまでカフェで朝飯が食べられる。
プレーンオムレツ・ソーセージx2・少野菜の
プレートが¥99!安っ。
朝飯を食べて行ったのに、
また食べる。


目的は、ソファー横におきたい
コーヒーテーブル

の代わりのスツール。




ついでにダイニングのランプが
気に入ったので購入。


IKEAは安いので、お試し感覚で。

引っ越して一年近いのに、
いまだ部屋は完成しないな…。



帰りにはプロペラカフェでお昼。
今日は天気が悪く、
飛行機は飛んでいなかった。

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
