a day in the life

ホーム > Golf > ゴルフデート2

2007.11.16 Fri ゴルフデート2

冬のコンペに時期になったので
また、練習がてらショートコースへ。

今回はドライバーも打てる
『玉村公園ゴルフ倶楽部』へ。
最長331yもあるので
もう普通のコースだね。

本庄・児玉ICで降りて少々。
道も結構分かりにくい。


到着すると結構車が停まっている。
一杯人がいるのかな?

きれいなクラブハウス。
ちゃんとお風呂もついてる。

受付を済まし、早速スタート!
手引きのカートで、二人で周る。
9Hを二周。


前回のコンペから
一回もクラブに触らず
いきなり行ってみる。

素振りをしてびっくりするほど体が動かない…。

体が思い出すまで四苦八苦しながら周る。
かおりんぼなんか前のゴルフデート以来だからね。

さて、300yの3H。

今日始めてのドライバー。
見事に左に曲がり池ポチャ…。

速いグリーンにも慣れずに、
なかなかスコアが上がらない。

331yの8H。
やっとドライバーが当った。


9Hをだいたい1時間半で終え、お昼を食べる。
これが予想以上に美味しい。

前半はパー30のところを53。
後半も同じコースを回るので
さすがに少しまともになるだろう。


後半は後ろの組も居ないので
ゆっくり周る。

いや~、結構疲れる。
練習以前に体力が無い。
でも後半は41で上がる。


清算し、誰も居ないお風呂に入り、
喫茶コーナーでコーヒーを飲む。

本番前に一回打ちっぱなし行こっと。

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可