a day in the life

ホーム > スポンサー広告 > スポンサーサイトホーム > Fashion > N-3Bを買う

--.--.-- -- スポンサーサイト


2007.12.09 Sun N-3Bを買う

新宿のAVIREXに行って
N-3Bを見てみる。

試着をお願いすると、
今年からタイトなシルエットになって売れていて、
セージグリーンのMサイズは
もう売り切れとの事。

そう言われると尚更欲しいじゃない…。


黒でサイズを確認する。
Sでも着れるけど、下に着るものと、
バイクに乗る時の姿勢を考えると、
やはりMサイズだな。


店員さんに渋谷店の在庫を確認してもらい、
取り置きしてもらう。



で、渋谷へ移動。
試着して、購入決定!


ヤ○オクで売ったALPHAのモノと比べると

細く短くなって、カッコイイ~。

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
