a day in the life

ホーム > スポンサー広告 > スポンサーサイトホーム > Sportster > 見積り

--.--.-- -- スポンサーサイト


2008.02.02 Sat 見積り

カロッツェリアジャパンの
『uno per uno』に電話でリアサスOHのご相談。

まずはスポーツスターに乗っていて
HO505と言う型番を流用して使っていると言う説明をして、
HO505が元々何用なのか聞いてみる。
するとCB400SFのものと判明。
車重だけで60kgの差。
でも使っていて問題ないんだよね~。
と思っているのは俺だけなのかな…?

電話口の方も
『バネ交換された方が…、
 あ、でも大丈夫かな?…。』
と電話も向こうで(多分)カタログを見ながら
ぶつぶつと。

まぁ、そこの話は置いておいて、
エンドアイを交換するには
部品代16000~19000円+工賃8700円だって、
コレはちょいと高いね。

全部やったとすると
OH…31500円
脱着工賃…3000円
バネ交換…19425円
エンドアイ交換…27700円
合計…81625円

36Eなら新品買えるじゃん。


コリャ考えものだ。
OHだけにしておこうかな。
予約して持っていけばその日にやってくれるっていうし、
いろいろその場で相談も出来そうだし。

今月は質素に暮らそう。

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
