a day in the life

ホーム > スポンサー広告 > スポンサーサイトホーム > 未分類 > ひきこもる

--.--.-- -- スポンサーサイト


2008.02.09 Sat ひきこもる

この連休にどこかへ行こうと思っていたのだけど、
土日が雪と言う天気予報を見て
先週のように引きこもるのを前提に
金曜日に岩盤浴へ。

会社帰りに池袋へ。


お店に入り、作務衣に着替え
岩盤の上に寝転がる。
外が寒かったせいで。
ちっとも汗が出てこない。

2セット目でやっと発汗。


久しぶりにたっぷり汗をかいて
スッキリ。



更に汗をかこうと
『蒙古タンメン中本』へ行ってみると大行列。
最近何かで紹介された?


その次の候補だった
『中国家庭料理 楊』へ。

ここは汁無し坦々麺で有名なところ。
でも前に一回食べたので、今日は…

生ビールと水餃子と麻婆豆腐。
空芯菜炒めを頼んだらもう売り切れだった。

この麻婆豆腐が辛いと言うよりも痺れる。
中国山椒の味なのかな?

そして海老ワンタン麺をシメに。

こっちは辛い!
でも二人で頼んだおかげか
麺と一緒に春雨も入っていて美味しい。


さぁ、明日からひきこもろう。

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
