a day in the life

ホーム > Touring > 春一番

2008.02.23 Sat 春一番

天気予報どおり暖かい日。

行き先は結局芝浦の『SUPER RACER』


バイクで走り出してもちっとも寒くない。
厚着しすぎたかな?


都内を適当に
あっちへこっちへふらふらと走り、
『SUPER RACER』へ。

ここってお昼も混んでいるんだね。
皆さん歩いてきてたけどお仕事?



で、バイク雑誌を見ながら
ランチのパスタを食べて、
このあとの行き先を考える。




レインボーブリッジでお台場へ行き
羽田空港を回って環八で帰ろう。


しかしレインボーブリッジを渡るとかなりの強風。
羽田に向かえば向かうほど周りに何も無く
ただただ強風。

これはキビしい。
海沿いに行っても楽しくなさそうなので
環七にルート変更。

それでもビルの間から突然の突風があったり
周りが真っ白になるくらいの砂煙だったり
まいったまいった。
あとで知ったけど春一番だったそうな。


家に帰ってB-3の襟を見ると真っ黒。
こんだけ排気ガス浴びて走っているんだな~。


でもやっぱりバイクは楽しいな。

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可