a day in the life

ホーム > スポンサー広告 > スポンサーサイトホーム > Food > 無駄話

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.04.12 Tue 無駄話

出張後、土曜日の夕方に帰国し
日曜日の昼にうたた寝こいたら
鼻の奥が痛い・・・。
どっぷり風邪をひく。

ほんと久しぶりにどっぷり。
2日も会社を休んで参った参った。



そんな中、両親は消費活動に励むべくハワイ旅行中。

円高を味方にお土産を依頼。
楽しみだが、レッドウィングのブーツはハワイには無いらしい。残念・・・。



で、地震・停電・出張・風邪で一ヶ月行けなかったジムへ行き、筋トレ。

この前までは、筋肉痛にならなくなってきたので
ウェイトを上げようかと思っていたのだけど
一ヶ月何もしなかったらとんでもない!

金曜の夜の筋肉痛が月曜日まで続いた。

元に戻るのにどんくらいかかるんだろ?
筋肉は衰えやすい・・・。

今月末には健康診断もあるので節制してジム通いに励もう。



と思いながら、土曜日は恵比寿の『BLACOWS』で飯を食い

blog_import_4e61d5531830e.jpg

自由が丘へ移動し『LUPICIA』でお茶と

blog_import_4e61d554d58e7.jpg

食べ過ぎだ。



で、都知事選なんかもありながら、
すっかり普通の暮らしをしているようだけど・・・。

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
