a day in the life

ホーム > Touring > 夏休み 2・3

2011.08.16 Tue 夏休み 2・3

blog_import_4e61d4cdee379.jpg

2日目。

昨晩、スパークリングワインで酔っ払い、
早々に寝たので早起き。
そしてシートをダートラシートからK&Hに戻す。
長距離はね。ダートラシートじゃケツが痛くなっちゃうから。

そのほかは何もせず、ジムへ行っただけ。
他店舗が休みの為、
そこから流れてきた人たちで一杯。


3日目。

朝から映画館へ。
前回、結果的にはひどい目にあったハリーポッターの続き。

今回は3Dで見てみる。
トランスフォーマーで学んだとおり吹き替えにしてみた。

かなり出来のいい映画だと思ったけど。
一番最初の映画はもう10年前か。


昼飯食って、新宿をぶらぶらして帰宅。
そして昼寝。

なぜなら夜に実家へ帰るため。
昼間はバイクに乗るには殺人的な暑さ。
なので、夜のうちに実家へ帰り、
早朝からこんな感じで高原ルートを走る予定。

まぁ、最後の高速渋滞と暑さは我慢しよう。


18:00スタート。
所沢ICからIN。
反対車線は混んでいるな。

どんどん進むが、行先がピカピカ光ってる。
ゲリラ豪雨が発生しているらしい。

途中なんとなく降られながらも
濡れるほどではない。
が、痛い!

寄居PAで休憩してたら
ちょっと本降りになってきちゃったかな?
東京アメッシュを見ると降っているのはここだけだ。

なんとなく小雨になったころを見計らってスタート。


富岡あたりを走っていると花火が見えた!
どこの花火大会だろう?


横川SAで軽く夕飯。
高速をひた走り、21:30頃到着。


長野はやはり涼しい。
エアコン無しでも十分寝れる。

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可