a day in the life

ホーム > スポンサー広告 > スポンサーサイトホーム > Food > ラーメン二郎

--.--.-- -- スポンサーサイト


2008.06.16 Mon ラーメン二郎

仕事で外出し、昼飯を『ラーメン二郎 一之江店』で。

昔仕事で品川インターシティに出向していたときに
『品川店』には何度か行ったことがあるのだけど
もう若くないからなぁ~。あの脂っこいのはなぁ~。
でも同僚が食べたことないというので行ってみた。

確かなんか頼み方があったような?
ダブルとか、アリとかナシとかマシとかヌキとか…。


平日なのに行列です。
『一之江店』は『品川店』とは
だいぶ味が違うように思った。
『品川店』は確かとんこつ醤油の
背油チャっチャ系だったような。
『一之江店』は醤油がきつく、油も背油って感じでなく
スープ表面に油の層って感じ。

麺と野菜は同じ感じ。
いや、野菜は茹でだったかな?
炒めじゃなかったかな?

でも、油っぽいながらも案外食えた。



でも夜になってもお腹が減らない…。

プールで1km泳いでもお腹が減らない…。


調べてみると、ラーメン二郎って店によって味が違っていいんだね。
http://www.geocities.co.jp/Foodpia-Olive/3433/index.html
スポンサーサイト

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
