a day in the life

ホーム > Touring > リベンジ

2008.06.29 Sun リベンジ

3月に寒くて断念した『利根水郷ライン』へ

R254~環八~環七~R6
前と同じところで朝マック。
R6~県道170~R356『利根水郷ライン』

ひたすら川沿い道。
堤防が高く川が見えないところが多く残念だが、
海へのカウントダウン看板が良いね。


ところが、香取市の辺りから川から離れ街中に…。
つまらんなぁ。

銚子で昼飯の予定だったのに
店が開く前についてしまったので、
そのまま犬吠崎へ。


灯台に着き、ソフトクリームを食べながら灯台一周。
地球は丸く見えないな。



まだ十時前。
昼飯どこで食べようかな?

犬吠崎からR126に出る前の県道286かな?
真っ直ぐのアップダウン道
左に海が見えて、いい感じ。

R126~県道30『九十九里ビーチライン』
あんまり海見えないね。

県道58~県道62『芝山はにわ道』
ちょいちょい『おーいはにまる』的な
はにわが道端に。

あ、いつの間にか空港の真ん中を通る道に入っちゃった。
飛行機近いよ。
R295~県道18~R356『利根水郷ライン』へ復帰。
来た道を帰る。


一日中ひたすら真っ直ぐ300km。
やっぱり海より山の方が性に合っているのかな?




家に着き、バイクをしまおうとすると
もともと止めてあったところの床にオイル染み発見。
オイル漏れ?どこから?

バイクの下を覗き込んで、原因を探す。
エンジンオイルのドレン代わりの
ホースの刺さったあたりをみるとオイル汚れ?
バンドクランプを触ってみると手で回る…。



ありえない!
これはありえない!
走ってるときに何かの拍子にホース抜けたら
どうなっちゃうの?

振動で緩む場所でもないし、
車検でオイル交換してもらってから一切触って無い。
マフラーの件は、まぁそういうこともあるかと
連絡していなかったけど、
これはさすがにありえないのでBURN!さんに連絡。

マフラーのことも含めて話し、
結局一度バイクを見せに行くことにした。


なんだかなぁ…。
スポンサーサイト

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可