a day in the life

ホーム > スポンサー広告 > スポンサーサイトホーム > Sportster > ガスコック

--.--.-- -- スポンサーサイト


2008.07.12 Sat ガスコック

ガスコックがOFFにならなくなって
どのくらい経つかな?

ジェット類をいじる時に気をつければ
問題なかったのでそのまま放置。

先日の車検の時に交換しようと思ったけど
BURN!さんではピンゲルしか扱っていないとのこと
取り寄せればあるけどオススメしない。
って何でと聞くと、壊れるから。

…なるほど、その通り壊れました。

結局車検時もほったらかし。



今日、ふと交換しようと思い立ち、
NAPS・2輪館へ行くが物が無い。

帰宅し、ヤフオクで探す。
ヒロチー商事・ネオファク・GUTS CHROMEがヒット。
GUTS CHROMEが一番安いか。

あれ?店の住所見るとすぐ近くだ。
さっそく行ってみる。


2100円で送料もかからずGET!


取り付けてみる。

で、試乗。


あ・・・、
レバーがキャブに当ってリザーブにならない。


なんだよ~、OFFにならないよりタチ悪いよ~。


もうちょいタンクにねじ込めるのかな?
おんなじ形状だと思ったのに微妙に違うんだな。
また明日見てみよう…。

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
