a day in the life

ホーム > Food > 夏休み

2008.08.15 Fri 夏休み

実は、と言うほどのことでもないが
昨日今日と夏休み。

一昨日、仕事終わりに兄貴とかおりんぼと
9月の旅行の打ち合わせと称して
護国寺にある『Le Marcassin』へ。

すっかりお気に入りの店。

俺は『カボチャのポタージュ』と『牛ほほ肉の赤ワイン煮』



かおりんぼは『白レバーのムース』と『骨付仔羊』
兄貴は『お肉のテリーヌと砂肝のコンフィー』と『骨付仔羊』

シャンパン・ワインをそれぞれボトルで頼んだので
結構酔っ払い帰宅。


その割には昨日の朝は目覚めが良く、
朝から掃除・洗濯。
午後はHP更新。
と、マンガを読み返す。
夜にはジムに行こうと思ったら
お腹を壊し断念。
HP更新中にカフェオレ飲みすぎたか?

昼寝もしなかったので、夜も普通に寝る。
一歩も家を出ず一日終了。


なのに今朝目覚めたのは10時前…。
寝すぎだ。
目が覚めたら少しバイクに乗ろうかとも思っていたのに。

午前中はHP更新。
午後はずっと漫喫で
今年の夏休み終了。

すばらしく実の無い休みだったな。

まぁ、この間福島行ったから良いか。

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可