a day in the life

ホーム > スポンサー広告 > スポンサーサイトホーム > Touring > 夜走り(予定通り)

--.--.-- -- スポンサーサイト


2008.10.11 Sat 夜走り(予定通り)


昼休みに昨日の日記をのぞいたら
masa@さんより『ギザ旨』のコメント有り。

ルートは逆打ちに決定。



ジムでハンバーガー分泳いでから帰宅。

予定通り、9時過ぎに出発しようと思い、
バイクを出したらポツポツと…。
雨?今日って降るんだっけ?


部屋に戻り、『東京アメッシュ』を確認。
あ、近所だけ降ってる。
でもこれはもうすぐ止むかな。

小降りになってきたところで出発。
R254→環七→駒沢通りで『AS Classics』へ。


アボカドチーズバーガーとカフェオレを注文。
バンズがノーマルかライ麦入りかを選べるので
ライ麦で。


カフェオレを飲みながらしばし待つ。
お客は俺一人。
あまりきょろきょろするのも
挙動不審で怪しいヤツに思われそうだけど、
内装とかいろいろかわいい店だな。


アボカドチーズバーガー登場。
「ぜひ袋に入れて食べてください。」
とのことだけど、なんで『ぜひ』なんだろう?

おぉ、旨ウィッシュ!
ボリュームも多いし、
肉がゴロっとしていて良いね。

食べ進めていくと、だんだん汁が多くなってきて
ぐずぐずに…。

こういうハンバーガーを
キレイに食べられる人っているのかな?

いや~、満足満足。



すっかり雨は上がった様子。
うっすら月も見える。

環八→羽田空港→お台場→レインボーブリッジ
→都内を通って帰宅。
大体80kmくらいかな?
最後の都内はこの時間タクシーが多くてダメだ。
やはり都内を先に抜けて、
レインボーブリッジから羽田に周った方が良いな。


雨が降ったおかげでホコリっぽく無くてよかったかな?
ハイオクも安くなったし、良い季節だ。
スポンサーサイト

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
