a day in the life

ホーム > Touring > 奥多摩とDEMODEとsolo

2011.04.24 Sun 奥多摩とDEMODEとsolo

今年一発目のツーリング。

R16x新青梅のマック集合。
8:30集合なのに8:00にはみんな揃ってた。
朝は固まるほどでもないが、風が冷たい。

予定はこんな感じ。

X-4とCB1300と3台で。


檜原街道が驚くほど空いていて快走快走!
でも久しぶりだから、ゆっくりと。

右に曲がるときの重心位置がダメなんだよなぁ・・・。


それでも『都民の森』直前ではどこから来たのかバイクがいっぱい。
この辺りまで来ると少し肌寒い。


何だかお巡りさんがごそごそ始めたので出発。

奥多摩周遊はセンターにポールがある区間が増えたような気がする。
なんだか舗装もきれいになっているような?

ここも気持ちよく走り、大麦代駐車場で休憩。

blog_import_4e61d53b5f942.jpg

まだ11時前だったので、釜飯の『なかい』では近すぎるとDEMODEに行くことに。


かなり久しぶりに行くのだけど、
先日sinさんが行って、ハンバーガーが
残念な方向に変わってしまったと言っていたが・・・。



結果から言うと、うん、・・・残念。

blog_import_4e61d53d43685.jpg

パティはしょっぱいだけで、バンズもスカスカ。
フライドポテトもこれまた残念なことに。

でも、俺が誘った手前、『前はもっとおいしかった』とも言えず・・・。
まぁ、こういう雰囲気のお店なんです。と、お茶を濁す。
釜飯は二回行ったからね、違うお店もね。 ね。
おなか一杯になったしね。 ね。



ここで解散し、帰宅。
3時前には家に着いたので
今度はsoloに乗り換え、ハイカム+マフラー交換の試乗へ。

ぬおおぉぉぉ!
回る回る!!
2速で60km/hまで行くよ!

この間まではどう頑張っても55km/hで頭打ちだったのに。

これはこれは、3速でどこまで行くか楽しみだ。


家に帰ってプラグチェック。
あれ?これは焼けすぎ?

blog_import_4e61d53f6fcab.jpg




エアクリより、ジェット交換かな・・・。


おっと、これはGWのお楽しみにとっておこう。

これまた楽しみ楽しみ。

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可