a day in the life

ホーム > スポンサー広告 > スポンサーサイトホーム > Fashion > 捨てる?

--.--.-- -- スポンサーサイト


2008.11.03 Mon 捨てる?

先週のツーリングで泥だらけになってしまったバイクを洗う。
YM8もあることだし。

そのために昨日シャワーヘッド付きの
ホースを買ってきた。


しかし、朝から天気が悪い。

重い腰が上がらないので
まずは衣替えから。
本格的に冬服を出す。

そしてもう着なくなったものを
捨てようと整理するとあるはあるは。
二人でゴミ袋4袋。


その中で、このジーンズ。
旧Real Mccoy'sのLee101Z。



買ったの大学の頃だから12年も前か。

もう、2~3年前くらいから
触れば破けるような生地になってしまい、
かおりんぼに当て布をしてもらい、
直し直し履いていたのだがもう無理。
だけどなかなか捨てられずにいた…。

みんな育て終わったジーンズはどうしているのだろう?
履けないから持っていてもしょうがないのだけど
捨ててしまうのももったいないような…。

大学の時はこれしか持っていないのかってくらい
このジーンズとライダースとドクターマーチンの8ホール
ばかり着ていたなぁ~。





さて、やる気が出てきたのでバイクを洗う。

シャワーヘッドつきホースのおかげで
外水道があるのに今までバケツで洗っていたのが
バカみたいに楽チン。


このホースが優れもの
年末の大掃除が楽しみだな。
窓とかキレイになりそう。

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
