a day in the life

ホーム > Sportster > 無事終了

2008.11.09 Sun 無事終了

YM8は無事終了しました。
参加者は…

fuji69fes@黄色さん
てらさん
banaさん
濱のKENNYさん

と僕の計5名。
内黄色は2台。




DEMODE DINNERのオープンが11:30からでしたね。

寒い中お待たせしてすみませんでした…。

まぁイエローと言いつつ、集まる口実だけなので。
今回はあまりにも思いつきで唐突すぎたので
次回はちゃんと計画・告知します。




しかし今日は寒かった。
相変わらずチャップスは暖かくないし。
上はB-3にするべきだった。
11月なら乗り切れるかと思ったけど無理か。

インナーダウンを検討しよう。
スポンサーサイト

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可