a day in the life

ホーム > solo > キャブ

2011.04.29 Fri キャブ

さて、soloのハイカム交換後
プラグが真っ白だったのでキャブ調整を。

その前に一度きれいにする。

blog_import_4e61d534946e6.jpg

そんなに汚れてもいなかったか。



さて、ノーマルはMJ62でクリップ位置は真ん中。
それでプラグは真っ白。

なので、ちょっと前に買っておいたMJセットの中から
一番小さいMJ75を取り付け、クリップ位置を上段にして走ってみる。


あら?煤っぽい。
そうすると、これより下の番手がセットにないのだけど・・・。

とりあえず、MJ62に戻し、クリップを下段に。

やっぱり真っ白。
Egもびりびり回って安心感が無いな。


ここでNapsへお買いもの。
バラ売りがなかったのでMJ65とMJ70の入ったセットを購入。

前のセットと半分以上ダブってんだけど・・・。



さて、昼飯を都立家政の『ばりこて』にてとんこつラーメンを。

昔住んでいた時にはこの店無かったんだよな。
食べログの東京・ラーメンで第2位
久しぶりのとんこつラーメン。

blog_import_4e61d5360dce0.jpg

しっかり替玉までいただく。


さて、家に帰り、基本に帰り、クリップは真ん中に戻す。
MJ65に交換。
Egのまわり方はやはりびりびりって感じ。
そしてまだ真っ白。



次は70をテスト。
Egの回り方はしっとりしてきたと思う。

あれ?なんだかマフラーがパンパン言ってるぞ。
家に帰ってみたら、フランジナットが一個取れてる・・・。


ここで一旦ジムへ行く。


そしてダイソーでナットを探すが無し。
ここ広いくせに品揃え悪いな。
仕方なくホムセンへ。
結局100円で買えたんだけどね。


さて、これでどうだと走ってみたら
まだ白い?

blog_import_4e61d537e09d3.jpg

ありゃ?この次はMJ75だぞ。
そうすると一番最初に戻っちゃうんだけど・・・。



はぁ~。難しいな。

今日はここまで。

月曜日までには何とか決めたいな。

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可