a day in the life

ホーム > スポンサー広告 > スポンサーサイトホーム > Friend > もんもんもん

--.--.-- -- スポンサーサイト


2008.11.23 Sun もんもんもん

ゆきんこの息子モン太郎に会いに行く。


まずは渋谷で腹ごしらえ
『QUARTER POUNDER』と言う
新しいハンバーガー店へ。

道端で配っているチラシを頼りに
行って見ると、マックのマーク。

「おぉ、挑戦的だな。マックのすぐそばに店を出すとは。」

と思っていたら、
そのマックの看板がついた店が『QUARTER POUNDER』だった。

すっかりマックの戦略にハマったよ…。

形は一回り大きいハンバーガーとダブルバーガー。
味はどうだろう?
肉の味がちょっと違うような、プラセボのような。

まぁ、もう食わないな。



さて、ゆきんこの家へ行き、
モン太郎とご対面。


髪の毛フッサフサだね~。
君はあまり泣かないし、ぐずりもしないね~。

散々いじくり回してきました。

また遊んでね~。

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
