a day in the life

ホーム > スポンサー広告 > スポンサーサイトホーム > Wine > Mas de Monistrol

--.--.-- -- スポンサーサイト


2008.12.07 Sun Mas de Monistrol

最近、週末の恒例行事のように飲む
スパークリングワイン。

元々2人とも酒が強くないので、
赤より白、白よりスパークリングが好き。


で、今まで飲んで一番美味しいと思うスパークリングワインが
『Le Marcassin』で飲んだ『Mas de Monistrol』



最初に行った時に飲んだのが本当に美味しく
ラベルを憶えておいて、機会があるごとに探していた。


ちゃんとした名前も知らず
『ラベルにMMって書いてあるやつ』としか
憶えていなかったのでなかなか見つからず…。


やっと店頭で見つけたのは
東京ミッドタウンのDEAN & DELUCAだったかな?
その時はそこから持って帰る気にならず、
まぁ、売っているのが分かっただけでもいいかと。



そしてしばらくすると、気にして見ているせいか
近所でも見かけるようになってきた。
『KALDI COFFEE FARM』にはたいてい置いてある。

ちょいちょい白とロゼを買い、飲み始める。


あまりに美味しいので
ネットで調べてみると結構評判も良い。

そして更に上のプレミアムがあることを知る。



で、本日豊洲のららぽーとに行って寄った
高級スーパーって感じの『スーパー青木』

前に寄った時ここにいつものが
あることは知っていたのだけど
今日はプレミアムがおいてあるじゃないか!

早速購入。


さて、これはいつ飲もうかな。

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
