a day in the life

ホーム > Food > 上野

2011.04.30 Sat 上野

バイクのグローブを新調しよう!
と、思って何年?
スポーツスターと一緒に買ったグローブは
もう9年経ってボロボロ。

で、vansonのグローブにしようと上野へ。
他の目的もありつつ久しぶりに。



ふらふらといろんな店を覗いてanvilのTシャツが600円と格安だったので2枚購入。

次はGramicciの短パン。
ZIPPER JAM SHORTと言うモデル。
普通の短パンよりチョイ長く、
フロントはジップフライ、ベルトがセパレートになっているタイプ。
普通のを2枚ほど持っているけど、トイレが厳しいんだよね。
ジッパーがないとさ。

コレは良い!

ネイビーとカーキで迷うがカーキを購入。



さてさて、ほんとの目的の舶来堂へ。

あら?ぜんぜんグローブ種類置いてないじゃん。
サイズも出てるだけだって。
カラバリも全然ないし・・・。

意気込んで来たのにガッカリ。

他にvansonの革ジャンが置いている店を覗くが
グローブは一個も無いし・・・。

上野はバイクの街ではなかったのか?



それでは、と気を取り直して
もう一つの目的『とんちゃん』へ。
ここのサムギョプサルが無性に食べたくる。


17:20頃に着いたらもう一杯で、並ぶことに。
やはり17:00ジャストに来ないとダメだな。


いやいや、久しぶり。
この店が池袋にあればもっと頻繁に行けるのに・・・。



順番が来て入店。
メニューを見るまでもなく、
生ビールとサムギョプサル。

待っている間に、店内の張り紙に目をやると

『2011年4月20日 池袋店OPEN!』


なっ!なに~っ!
調べておくべきだった・・・。


しかしこれは朗報。
さっそく行ってみよっと。

blog_import_4e61d532559fc.jpg

肉が運ばれてきて
キムチと一緒に焼かれてはさみでチョキチョキ。

カリッとしたぐらいまで焼いて
食べ放題のサンチュと辛ネギと焼いたキムチとニンニクと全部巻いて一口に。

やっぱり美味い!

肉に味噌つけたり、ゴマ油つけたりすると
これまた味が変わるんだよな。

大満足。





さーて、グローブどうしたもんかな?

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可