a day in the life

ホーム > スポンサー広告 > スポンサーサイトホーム > Food > 楽太郎

--.--.-- -- スポンサーサイト


2008.12.20 Sat 楽太郎


ジンギスカンがブームになったのは
2年?3年前?

その頃から行き始めた池袋にある『楽太郎』
ここは本当に美味しいと思う。


もともと地元の名物?と言うほどでもないけど
小さい頃から普通に食べていた。

あれはラムじゃなくマトンだな。
臭いを消すためにがっつりタレに漬かった肉で
もやし・野菜と一緒に焼いて食べるって感じのものだった。

でも北海道ツーリングで
サッポロビール園で食べたのは
つけダレのタイプだったな。
肉は丸く成形されたハム的な風貌のやつ。



で、『楽太郎』
機会があるごとにちょいちょい
行っていたのだけど、最近はご無沙汰。

しかし先週久しぶりに会社の人と行ってみたら
食べ放題なんてものがある!


とかおりんぼに話し、
早速昨日再訪。

いや~美味しい。
ヘタな焼肉行くよりずっと良い。
羊が苦手な人でも絶対に食べれると思う。


あ~、食べ放題があるうちにまた行こう。

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
