a day in the life

ホーム > スポンサー広告 > スポンサーサイトホーム > Fashion > CAMBER

--.--.-- -- スポンサーサイト


2008.12.29 Mon CAMBER

何年前かな?
かおりんぼが買ったDRESSTERIORの
グレーのジップアップスウェットパーカー。
タイトな感じと肉厚な生地が良い感じで
俺もそんなの欲しいなぁと思っていたんだけど
なかなか見つからなかった。


で、最近。
UNITED ARROWSで見かけた
グレーのジップアップスウェットパーカー。
裏地がサーマルでかなりの肉厚な生地。
タグを見ると『CAMBER』
MADE IN USAってあるけど、知らないなぁ。

で、その後Adam et Ropéに行くと
これまたあった
グレーのジップアップスウェットパーカー。
これもタグを見てみると『CAMBER』

流行ってんの?



家に帰って『CAMBER』を調べてみると
なんだか良さそう。

で、今日
それぞれを試着してみた。
どちらも別注品らしく
細身のシルエット。

微妙な袖の長さや、ジップのデザインで
Adam et Ropéのものに決定!


初売りで安売りされないことを祈ろう…。



あと欲しいのがカッコいいチノパン。
トイズマッコイのマックイーンモデル?
試着したら良い感じだったけど
高いんだよな~。
スポンサーサイト

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
