a day in the life

ホーム > スポンサー広告 > スポンサーサイトホーム > Touring > 思ったより

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.05.04 Wed 思ったより

最近soloばっかりいじっていたので
今日はスポーツスターで。

午前中のみと時間をもらって走りに。

前と同じコースだと
奥多摩は8時にならないと走れないので
とりあえずR299で秩父へ。


思っていたより2割増しで寒い。
秩父方面に行くとき、大抵そんな感じな気がする。
勉強しないな。


どこかの工務店の看板なのか
のこぎりを持ったドラえもんの絵を見ると
「あぁ、秩父ヘ来たなぁ」と感じるのは
多分俺だけなんだろうな。

笑顔でのこぎりを振り回すドラえもんに
猟奇的なものを想像するんだけど・・・。




道の駅あしがくぼを横目に見ると
バイクが多いな。

そのままR140まで出て、吉牛で朝定。

さて、どうしようかな?
R299を進んでぶどう峠
午前中のみじゃ厳しいか?

R299→R462で神流湖のほうへ行って
高速で帰る?これじゃ早すぎる気もする。

まぁ、雁坂トンネル→柳沢峠かな。


R140は休みのせいか、早い時間なのに車が多い。
それと黄砂!すごいな。山が霞んで見える。


写真も撮らずにどんどん進む。

ループ橋→トンネルと進み
トンネル抜けたら大抵暖かいんだけど
今日は全然だな。
固まるほどじゃないんだけど・・・、
でも寒い。



道の駅まきおかでチョイ休憩。

柳沢峠へ進む。
なんだか通る度に道が綺麗になっていくな。



青梅からの帰りがいまいちなんだよな。
高速もでっかい国道もないし。



なんかいい半日のツーリングコース探そう。

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
