a day in the life

ホーム > スポンサー広告 > スポンサーサイトホーム > Fashion > 4兄弟

--.--.-- -- スポンサーサイト


2009.01.17 Sat 4兄弟


いま履いているブーツ達。
ブーツかビルケンしか履いていないけど。

左から

エンジニアは
ほとんどバイクに乗るときしか履いていないので、
10年経ってもソールは全然減っていない。

セッターはやっぱりソールは減るね。
エンジニアより年数は少ないけど(5年くらい?)
歩いている距離は長いからね。

次に茶色いブーツが欲しくて
最近仲間入りした末弟、ダナーライト
初めてオイルを入れてみる。
履き始めはゴアテックスが落ち着かなくて
違和感があったけど、最近はすっかり馴染んできた。
でも中敷入れたほうが良いのかな?

で、最後。
よくよく考えると、こいつが長兄か。
ウィングチップのブーツ。
就職する時に買ったんだからそうだな。
スーツを着るときはこればっか。

この中で一番履いていて疲れないかも。
トリッカーズのようだけど、違うんだな~。

どこのか忘れたけど…。

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
