a day in the life

ホーム > スポンサー広告 > スポンサーサイトホーム > 未分類 > 散髪

--.--.-- -- スポンサーサイト


2009.02.08 Sun 散髪

いつもどおりの3ヶ月ぶり。
さすがにジムで頭を乾かすのにも
時間がかかるようになってきたので
しかたなく切りに行く。


まぁ、あまり会話するのは嫌なのだけど
バイク雑誌が置いてあって熱心に読んでいたら
『バイク乗るんですか?』
「はい」
『なに乗ってるんですか?』
「ハーレーの一番小さいの」

『パパサンですか?』


あれ?お兄さんバイク乗りでしたか。

最近soloを買ったと自慢して帰宅。




する途中、ダイソーへ寄って
solo用にバイクカバー(と言うかママチャリカバー)を物色。
あるわけないと思いつつ、プラグレンチも探すと…、

ある!
コレでプラグ交換できる。

侮れねーぜ、100円ショップ。

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
