a day in the life

ホーム > スポンサー広告 > スポンサーサイトホーム > Touring > 熱い

--.--.-- -- スポンサーサイト


2009.02.15 Sun 熱い

昨日の暖かさでバイクに乗らない人はいないでしょう。


暖かくなることは天気予報で知っていたのだけど、
雨が降るような情報もあったので、特に早起きはせず。

8時くらいに起きたら、どんより雲。
暖かいけど、これは雨が降るな。

と思っていたら急速に回復。


ではではと、スタート。
R254→都内→レインボーブリッジ
お台場→羽田空港→環八

で、お昼はAS Classicsへ。



暖かいと言いつつも、走れば寒いときがあるので
厚着をして行ったら、暑い暑い!
ライダース一枚でもよかったかも。


途中、暁埠頭公園で休憩。
日差しが初夏だ。



お昼は前回と同じく
『アボガドチーズバーガー』と『カフェオレ』

この前夜に行ったときは客俺一人だったけど、
昨日はほぼ満席。

昼飯後はさらに暑い!
参った参った。



帰宅後、タコメーターの調子が悪いので
配線の接続を再度やり直し。

無事復活。
でもちょい適当にやったから雨が心配かな。

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
