a day in the life

ホーム > 未分類 > PC

2009.02.15 Sun PC


だいぶ前からだけど
PCの調子が非常に悪い。

そろそろ買い替えか?
でも、windows7だとかUSB3.0だとか、ブルーレイだとか、
なにかともうちょい待ったほうが良いのかな。

なんて思っていたら、HDDがガリガリ言い始め、
調子が悪いと1~2分で落ちたりして
もう限界か…。

間繋ぎのPCを買うのもなんだかなぁ…。



で、昔の話を思い出し、義妹に助けを求める。
結婚し、家にPCがあまっているということで、
昨日の夜貰い受けに行く。


一緒に夕飯を食ったりなんだりで
帰宅はAM0:00

いったんまっさらな状態にして
そこからネット環境だけでも整えようと
移植していたらAM3:30…。



今日も引き続きデータ移植。
何とか無事終了。

これでまたしばらくは安心だな。
ありがとう義妹よ。

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可