a day in the life

ホーム > スポンサー広告 > スポンサーサイトホーム > Fashion > その手があった

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.05.07 Sat その手があった

自由が丘へ。

前に調べてあったハンガーガー店
『自由が丘バーガー』へ。

blog_import_4e61d5214764b.jpg

俺はチーズバーガーとオーガニックコーラのブルースカイを
かおりんぼはワカモレバーガー(アボカドのバーガー)とカフェラテをオーダー。

オーガニックが売りとのことでコーラすらオーガニック。

しかし、オーガニックとカロリーが高いのとどちらが体にいいのだろう?


置かれたケチャップももちろん有機野菜仕立て。

右の丸いのはポテトで、このポテトが甘くて美味しい。
バンズはカリッとしていて、セサミだらけなのもいい感じ。
パティも優しい味なのだが、肉のごろっとした感じはのこしつつ、
物足りないかな?と、思うギリギリのところの
良いバランスの味付け。

美味しい!


かたやかおりんぼのほうは、これはあっさりとした感じ。
ハンバーガーと言うより、サンドイッチのように軽い。


ぜんぜんオーガニックにこだわりないけど
普通にハンバーガー屋として美味しい。



その後TFHへ行き、ディアスキンのグローブを試着。
柔らかいし、使いやすそうだけど、柔らかすぎて不安なくらい。

まぁ、参考までに。


その後渋谷へ移動。
vansonのグローブを求めてBACKDROPへ
残念ながらグローブはX-Rayタイプしかなかった。

その代り、と言ってはなんだが、GWセールでTシャツが安く買えた。


そしてスマクロへ行き、やっと目当てのINDZがあった。
店員さんに「他の色は?」と聞くと、
「オーダーもできますよ。時間かかりますけど。」とのこと。

おぉ、言われてみればその通りだ。

革の色見本を見ながら、
やはり黄x黒が良いよな。

ちょっと茶色がかった感じの黄色。
色指定ではゴールドとなっていた。

blog_import_4e61d522e191d.jpg

(この写真のは黄色過ぎ、もちろん穴無し)


しかし、ここにはサイズがSとMしかない。
Sではちょっとだけ大きい感じがする。
せっかくオーダーするのにサイズを確認できないのも困るな。
店員さんが言うにはXSがあるとのこと。


と、言うことで、明日ワシントンハウスへ行ってサイズ確認してみようっと。

その前に奥多摩ぐるりと走ってこようかな。

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
