a day in the life

ホーム > スポンサー広告 > スポンサーサイトホーム > Golf > ゴルフバー

--.--.-- -- スポンサーサイト


2009.03.11 Wed ゴルフバー

会員制のゴルフバーに連れて行ってもらった。


連れて行ってもらっておいてなんだけど
いやいやいや、不思議なところだ。


いい大人がゴルフゲームをやるのに
入会金・月会費を払って、高いお酒を飲んで。


そのゴルフゲームにはキャディさんまでついてくる。



お金はあるところにはあるんだね。
お客さんちゃんといるもんね。

まぁ、それなりの地位の人には、
それなりのお付き合いがついて回るのだろう。
それはそれで大変。

一度経験すれば十分だなぁ。

一年以上ぶりにクラブを振って、背中が筋肉痛・・・。
ここの筋肉って普通の生活じゃ使っていなかったんだ。

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
