a day in the life

ホーム > スポンサー広告 > スポンサーサイトホーム > 未分類 > 悪循環

--.--.-- -- スポンサーサイト


2009.03.22 Sun 悪循環

ウォッカのミニボトルをもらったので
飲んでみようと、
グレープフルーツジュースを買ってきて
ソルティードックを作ってみる。

塩はわざわざグラスの淵にはつけないで
小皿に出して舐めながら。

なんだかこれだと
『塩を肴に酒を飲む』みたいな、
相当な酒飲みのような感じだけど、
ソルティードックはやはり塩がないと美味しくない。


で、舐めていると
『なんだかこの塩が美味いなぁ~。』
となってきたのだけど、
この塩は『ゲランドの塩』

その昔『DEAN & DELUCA』で、
ちょっといい塩を買ってみようと、
(それでも一番安いのを買ったと思うんだけど)
買ってみたのがこの塩。

これだけで舐めると美味しいなぁ。


ウォッカが終わってしまったので、
あまったグレープフルーツジュースと
家にあったカシスリキュールと合わせて
『カシスグレープフルーツ』を作って飲む。


なかなか美味しいので、
またグレープフルーツジュース買ってきた。
そして『カシグレ』を作り飲んでいると、
甘いばかりでは…、と
またウォッカを買ってきた。


…エンドレスで続くかな?

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
