a day in the life

ホーム > スポンサー広告 > スポンサーサイトホーム > Touring > 2009始動

--.--.-- -- スポンサーサイト


2009.03.29 Sun 2009始動

予定を立てたときには、
桜の開花も終わり、暖かい予定だったのに。
なんだか寒いけど、行きましょう!


R16と新青梅の交差点のマックに集合。
X-4・XS250・Breva V750の4台。

行く直前までsoloと迷ったけど、
今日はやはりスポで。


yahooでこんな↓ことができたので、
今日のコースを記してみる。
ちゃんと見れるかな?

http://drive.yahoo.co.jp/map/RTIRnsmUXWOJIEXS8qvA--/detail

しかし、分かっていたけど寒い!
半日コースだったので、帰路に着くころが
やっと普通に走れる温度だった。


成木街道はなんだか自転車ばかり。
寒いのでペースも上がらず、ゆったり走る。

道の駅芦ヶ久保で休憩。

成木街道走っているときより
ここのほうが寒いなぁ…。

寒いけど、なかなかバイクも多いぞ。


ここから地元のBreva V750について
果樹公園村から県民の森、白石峠で
ときがわ村へ下りる。

県民の森の周りの道は酷い!
なかなかのガレ具合。
そしてコーナーにすごい段差が。
走り屋さん対策なのだろうけど…、
一応バイクが通れるように横には隙間があるが、
その端っこのアスファルトが崩れてたりする。
今年最初に行くところではなかったか…。

地元のBreva V750とXS250はガンガン行く。
X-4と俺は少し遅れがち。

白石峠を下り、
『とうふ工房わたなべ』で小休憩。


そしてラーメン屋『育元』で昼飯を食べて解散。




家に帰ると、いわひろさんと共同購入したオイルが到着。

そのままオイル交換すれば良かったのだけど、
今日は疲れたので、また今度。
スポンサーサイト

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
