a day in the life

ホーム > スポンサー広告 > スポンサーサイトホーム > solo > 奥多摩

--.--.-- -- スポンサーサイト


2009.04.26 Sun 奥多摩

土曜日は雨で乗れなかったので、
今日は早起きして奥多摩へ。

今日はsoloで行く。
檜原街道から奥多摩周遊へ。

R16を越えたころでマック休憩。
コーヒーを飲みながら地図を確認。


あ、ENFはなかなか調子いいぞ。
けど結局下にパーカー着れたな。
COMTの36と変わらないな。


soloはなかなかどうしてよく走るバイクで
平地なら60km/h、下りなら70km/hは出てるな。
途中のapeをぶっちぎり!
檜原街道では車が邪魔なくらい。

しかし、奥多摩周遊へ向かう上りではスローダウン。
2速40kmが精一杯。

途中の駐車場で休憩。

ここからは下りだぞ。

soloに乗ってよく分かるのは
いままでどんだけずぼらな運転してたんだってこと。
大型のパワーに怠けてた。

ブレーキもアクセルも怠けすぎだったな。
もうちょっと一生懸命走ろう。

大麦代駐車場で休憩。

すると青空なのに霧雨が。
トイレの屋根の下でしばし休憩。

そこから新青梅で一路家路へ。
でも十分流れに乗れて走れるな。

180kmくらい走ったかな。
これなら長距離ツーも楽しそうだけど
ケツが痛くなるな。

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
