a day in the life

ホーム > スポンサー広告 > スポンサーサイトホーム > Touring > お散歩

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.05.22 Sun お散歩

sinさんに誘われて、ちょっとお散歩へ。
天気予報が午後から雨なので午前中だけ。


道の駅滝山で待ち合わせ。
さくっと高速で。


すると・・・、

首都高はETCゲートが新しくなったのかな?
自主運用のETCが反応しなかったような・・・?



天気、この後雨になるとは思えないくらい快晴なんだけど
本当に雨降るのかな?

八王子でアウト。
ガソリンを満タンにして道の駅到着。
ヤエさんが体調不良で欠席とのメール。
残念。


ちょっと待って、sinさん登場。

blog_import_4e61d51abdfb6.jpg

(sinさん写真いただきました。)

で、つるっとバイザーを受け取る。
遅れていたタイマーカバーの代金も合わせてお支払。
次回作の資金の足しにでもなれば幸いです。



sinさんの後に着き、お散歩コースの鋸山へ。
この道は初めてだな~。


上では自販機もないとのことで、
林道?入口で缶コーヒーを買って進む。

なかなかのガレ具合。
よく通行止めになっているらしい。

確かにガードレールに刺さってる落石の大きさが半端ない。


とりあえずてっぺんで。
ちょっと先に景色のいいところがあるとのことで
ここからEgオフって自転車走法。


静かだ・・・。

のどかだ・・・。


あれ?これだけ静かなせいで何だか気になる音が聞こえてきた。
Rブレーキ踏むと『ぎゅるるるる・・・』って聞こえるんだけど、ベルト?
でもブレーキの時だけってなんでかな?


開けた場所でストップ。
確かにきれい。

blog_import_4e61d51c7cd97.jpg

飛行機雲まで。

持ってきた缶コーヒーで休憩。

静かな山の中でまったりと、まったりと。




天気予報を気にしつつも、見上げれば晴天。

とりあえず、青梅方面へと言うことでまた自転車走法ですぃ~っとR411まで。


そのままR411を走る。

すると予報通り怪しげな黒い雲が広がってきた。
残念ながらランチ無しで解散。

あのあたりで良い店探しましょう。


そのまま新青梅をひたすら走り、無事雨降り前に帰宅。
帰宅後、一時間もせずに土砂降りで気温も一気に下がった。

おぉ、ランチ無しで正解だった。



さてさて、つるっとバイザー

blog_import_4e61d51e41108.jpg

こいつはがっつり磨いてやろう。
会社の道具を駆使して。
スポンサーサイト

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
