a day in the life

ホーム > Food > コメダとチェンジ

2009.05.06 Wed コメダとチェンジ

GW最終日。
天気のせいで予定がお流れ。


やることが無くなったので、
前から気になっていた
コメダ珈琲店に行ってみる。


朝飯を食べに一番近い(であろう)三鷹上連雀店へ。

八時半頃には到着。
結構車が止まっているけど、店の中は広いから
混んでいると言うほどでもない。

たっぷりブレンドコーヒーにモーニングを付け
目的のシロノワールと、甘いものだけでなんなので
ホットドックも注文。



シロノワールの上に乗っているのは
生クリームかと思っていたけど
ソフトクリームだったんだね。

生クリームよりこっちのほうが
絶対あっていると思う。



そうこうしているうちに
だんだん並ぶようになるほど混み合って来た。



さて…、これから何しよう?




かおりんぼのリクエストで豊洲ららぽーとへ。
確か豊洲に首都高の出口ができたはずだ。

記憶どおり、レインボーブリッジを抜けたら
豊洲出口の看板が。


ちょうど10時過ぎに到着。
適当にぷらぷらして、パーカーを買い、
スーパーアオキでお気に入りの
スパークリングワインを買おうと思うが
売り切れ…、残念。



帰宅後、このままでは昼寝してしまう。
今寝たら明日からの仕事がつらい…。

なので、ダートラシートをノーマルにチェンジ。
これでケツは痛くならないぞ。


休みはあっという間に終わった。

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可