a day in the life

ホーム > スポンサー広告 > スポンサーサイトホーム > 未分類 > 疑惑

--.--.-- -- スポンサーサイト


2009.05.26 Tue 疑惑

土曜日。
なんだか頭がうすら痛く、だるい。

夜に熱を測ると微熱があるので
栄養ドリンクを飲んでさっさと寝る。

日曜日。
朝起きるとだいぶスッキリ。
しかし微熱のまま。

仕方が無いので風薬を飲んで寝る。


夜。
39度1分の高熱。

あれ?今流行の?


仕方が無いので発熱外来に電話してから
最寄の夜間外来へ。

インフルエンザの検査をするが
発症してから時間が経っていないと
反応しないこともあるとのこと。
ちなみに陰性だった。

しかも夜間外来では治療はできなく
対処しかできないとのことで
熱さましだけ貰って帰る。


熱さましのおかげで夜は何とか眠れたが、
月曜日、朝起きても38度超の熱のまま。
そりゃそうだ。治療していないんだから。

また朝から病院へ行き、
診察を受けて、扁桃が赤くなっているとのこと。
喉はさっぱり痛くないし、咳も一切出ないんですけど?

インフルエンザ検査を再度行い、
今回も陰性。

ってことは、どこかが炎症を起こして熱が出ているのだろうから
抗生物質をもらえれば診断が何だっていいんだけど。



今朝まで熱が残り、昼過ぎにやっと回復。

あぁ~、まいった。
こんな熱出したの久しぶり。
インフルエンザじゃなくって良かった。

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
