a day in the life

ホーム > Friend > ピクニック

2009.06.07 Sun ピクニック

ほんとはGWに行われるはずだった
大学時代の友人とのピクニック。

再計画した今日が久しぶりに晴れた日で良かった。


最初のころは、彼女連れ。
そして奥さん連れになって
今となっては、子連れ。
どんどん人数が増えて大変なことに。

卒業してから10年以上だもんね…。


まだまだ小さな子供が多いので
BBQなど火を使うのも怖いし、
後片付けも面倒ということで
適当に持ち寄りピクニック。


いつも集まっていた親水公園も
今では有料化されてしまった。


いろんなものが変わっていくが、
友人関係は不思議なもので、
ほぼ二年ぶり、人によっては
三年ぶりに会ったのだけど、
昨日会っていたかのように
「よう」
「おう」と始まり、
「じゃ」と終わる。

変わらないね。


変わらないでいたいね。

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可